WeekEnd’s blog

主に投資に関する情報を配信していきます

最高に面白い海外のドッキリYouTuber10選

海外のドッキリYouTuber10選


prankは英語で"いたずら" や "わるふざけ" といった意味があります。


今回はそのprankを多く見てきた自分がおすすめのprank YouTuberを10人紹介したいと思います。


No10 JashPalerLin


最近活動を再開しはじめたprankstar、この動画は彼の動画の中で一番好きな動画です

 

No9 Qpark


こんなに有名になっているとは思いませんでした、prankといっていいのか微妙なので順位は低めです。


それから洋楽などの曲もニューヨークのど真ん中で歌ってくれてます

 

No8 jajals


個人的に好きなチャンネルです、特におすすめは知らない人にいきなり爆弾を投げつける動画です

爆弾ドッキリ

 

No7 BigDawsTv


かなり昔から動画を投稿していらっしゃる古参です

 

No6 canal BOOM


prankは世界共通です

 

No5 HoomanTV


シャンプーprankとpoop prankは笑うしかありません

 

No4 NELK


個人的に大好きなprankstar、動画も最高に面白いのですが、振る舞い方が個人的に好きです

 

No3 VitalyzdTv
 

ロシア生まれのprankstar、その強面なルックスをいかしたロシアンヒットマンprankなど最高の動画を多く出しています、最近は投稿ペースが早くなり週2で投稿してくれています

 

No2 RomanAtwood


既婚者で最近はブログ投稿が多いですが有名なprankstarです

 

No1 fouseyTUBE


再生回数1億超えの動画を複数持つ伝説的なprankstarです、彼の動画を観て笑わない人はいないでしょう